<< 染物もインクジェットの時代 | main | LED照明 価格を取るか、付加価値を取るか >>

スポンサーサイト

0
    • 2015.06.11 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    日本の家電はもう1番ではない

    0
      テレビの売り上げシェアだけでなく、有機ELテレビまで韓国に大きく水をあけられてしまった。
      あこがれだったプラズマテレビに、今なにの付加価値があるのだろうか。

      スマート家電で勝負するようだけど、そんな多機能のテレビに魅力があるのだろうか。
      携帯電話のようにガラパゴス化しないだろうか。第一またリモコンがややこしくなる・・・。

      家電は日本が一番だというのが子どものころからの誇りでもあったが、それは崩れた神話というより“驕り”というべきものになって来た。

      でも、次買い換えるテレビはやっぱり日本製を選ぶ。




      ソニーストア

      ソニーストア

      ソニーストア

      障害者こそ、起業せよ! http://plaza.rakuten.co.jp/wakedo/

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.06.11 Thursday
        • -
        • 18:37
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << November 2018 >>
        PR
        JNB-FX
        SBI証券
        楽天ランキング
        selected entries
        archives
        recommend
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM